スマートフォン版はこちら

朝日橋胃腸科内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝日橋胃腸科内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「朝日橋胃腸科内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0012
住所 大阪府大阪市此花区西九条4-2-26
電話番号 06-6462-8710
診療科目 小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝日橋胃腸科内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

内科クリニック大西循環器科消化器科 大阪府大阪市此花区四貫島1-5-11
安田クリニック 大阪府大阪市此花区伝法2-5-1
酉島診療所 大阪府大阪市此花区酉島4-2-3
濱田医院 大阪府大阪市此花区西九条3-13-5
日野医院 大阪府大阪市此花区高見2-13-3
大津病院 大阪府大阪市此花区酉島2-1-15
内科クリニック大西循環器科消化器科 大阪府大阪市此花区四貫島1-5-11
伝法高見診療所 大阪府大阪市此花区高見2-5-9
石見医院 大阪府大阪市此花区伝法5-4-60
藤井内科 大阪府大阪市此花区西九条1-34-19


おすすめ病院の口コミ

  • しーちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットをしても顔だけ痩せないことが悩みでした。今は最新の脂肪溶解注射?BNLSが良いとのことで、相談に行った日に受けてきました。思ってたより腫れないし、痛みもなかったです。あとこの注射は短期間で何度もうてるのが嬉しいです。私みたいに手術は怖いけど、短期間で効果を出したい方にはオススメだと思います!先週3回目の注射をしましたが、自分でも効果がわかるようになってきました。
  • ayyanさん
    なかじまこどもクリニック 口コミ
    子供が通っていた幼稚園の近くにあり、たくさんのお友達がなかじまこどもクリニックにお世話になっていました。どのお母さんも、とても親切で、優しいスタッフの方々だと聞きました。ある時、友人の子供が熱性けいれんで救急車に乗せられ、なかじまこどもクリニックを指定したところ、快く受け入れて受診出来たとのこと、遠い病院に連れて行かれずに良かったねと話していました。他のお母さん方にも、いい病院だとよく聞きました。
  • いちごさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は解消されスキップしたくなるほど安心しました。看護師さんは、常に声かけして下さり、注射もお上手でした。先生は、優しくて丁寧に説明して下さいました。ニコニコとお話して下さったので、とても嬉しかったです。診察前、心臓が飛び出しそうでしたが、診察後もっと早く伺えば良かったと思いました。安心出来ました。女医さんのところに、行こうかなぁ〜?とも思いましたが、こちらに、伺って良かったです。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝日橋胃腸科内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ